てぃーだブログ › 花人の島から › ヨロン島の海の青は~

2008年04月22日

ヨロン島の海の青は~

やっぱり、青の色が違う~!
すぐお隣の島なのに2年振りの寄港でした。
lagoonさ~ん!きっと、懐かしいでしょうねうわーん


ヨロン島の海の青は~

ヨロン島の海の青は~



Posted by はなびとでし~ at 19:06│Comments(7)
この記事へのコメント
花人さん、こんばんは!
この景色、すっごく懐かしいです!!
船旅をするとき、いつもは見ることの出来ない外側からの島影を見るのが楽しみでした。
この日は凪いでいたんですか? 青い海に青い空、気持ちのいい船旅だったでしょうね。
花人さん、懐かしい景色を見ることが出来ました。ありがとうございます!
Posted by lagoon at 2008年05月01日 23:36
おぉ!おじさん沖縄に遊びにいってたの??^^
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年05月02日 07:53
laqoonさ~ん♪
ありがとう!
3月のヨロンマラソンの時に撮る予定でしたが、
遅くなってスミマセン・・。
この日は、ベタ凪の快適な船旅でしたよー^^
島は、すっかり、初夏の日差しで、Tシャツ姿で~す!


めぐみさ~~ん♪
超ハードスケジュールだったので、ゆっくりできなかったよ・・。
5月からやっと花人おじさんに復帰で~す^^

太郎は、二ヶ月余も前から家出してるらしいわ・・
そっちで見かけなかった??^^
Posted by 花人 at 2008年05月02日 15:45
こんばんは
世間はゴールデンウィークだというのに
お仕事がいっぱいです(ほんとうはありがたいのですが)
いつのまにか
様変わりして、青い海の感じですね。
爽やかないい季節だと思ってたら、今日は暑かったですね。
もう、夏!!・・・・・でしたね。
お疲れがでませぬように!
Posted by にゃん子ママ at 2008年05月03日 23:15
にゃん子ママさ~ん♪
ありがとう!
最近、お見かけしませんが
花屋さんですか~
法事や祝い事続きで、きっと
多忙なんでしょうね・・。
お疲れさまです!

先日、沖縄へ行った時の画像です^^
2年ぶりでしたが、ゆっくり出来ず
ザンネンでした・・・
もうすっかり夏の日差しですが
お体に気をつけてがんばってね~!
Posted by 花人 at 2008年05月04日 09:45
こんばんは~~~*^-^*
花人さ~~~ん\(^o^)/
ご無沙汰してま~す。
お元気ですかぁ~~~*^-^*
久しぶりに覗いてみたら、すっかり、イメチェンされて
ますねぇ~~~(*^_^*)
空の青~~~海の青~~~ですねぇ~~(*^。^*)
すっご~~い!!きれ~い!!\(^o^)/
どの写真もとても、ステキに撮れてますね。
これからも、いろんな情報を発信されて下さいネェ~☆
Posted by suzuransuzuran at 2008年05月06日 00:30
suzuranさ~~ん♪
ありがとう!^^
ご無沙汰でしたね~
毎日、多忙極めている様子ですが
お疲れさま~!

先月、久し振りに沖縄へ行った時の
画像ですが、梅雨入りが近いので
しばらくは青空が恋しくなりそう・・・。

畑手伝いも終わり、やっと、花人へ
復活!
落ち着いたらまた、島の風景を撮りたいと
思っているので、よろしくね^^
Posted by 花人 at 2008年05月07日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。