てぃーだブログ › 花人の島から › 夏模様~

2008年05月14日

夏模様~

ウォーキング途中で大好きなヒマワリの大輪の花が目にとまったニコニコ
奄美・沖縄地方は、例年ならばGW連休後には梅雨入りの予定だが、
連日、青空が広がり、初夏の陽気です。

夏模様~



Posted by はなびとでし~ at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
おおきなひまわりのようですね。
元気になれる花を朝一に見れて嬉しいです
花人さ~ん!!
なかなかお逢いできませんが
何とか息継ぎしながら、がんばれてますよ
黄色い色にはやはり、パワーがあるようです
ありがとう!
Posted by にゃん子ママ at 2008年05月15日 08:11
ひまわり、僕も大好きです!
南の島の風景はもうすっかり夏ですね。今年は空梅雨の予感ですか?!
そうそう、立て続けに台風が横を通過してますけど、海は結構荒れていることでしょうね。また4号も発生してますし。漁師の方々は漁に影響も出てるんじゃないでしょうか。。。
Posted by lagoonlagoon at 2008年05月16日 21:02
にゃん子ママさ~ん♪
ありがとう!
この日、二ヶ月ぶりに大山も行きましたよ~^^
青葉が眩しいくらいあざやかキレイでした!

毎日、むふうあんの前を通りますが、来客中の
時が多いみたい・・
花屋さんの方は落ち着きましたか~
また、お会いしましょー^^

laqoonさ~ん♪
ありがとう!
島は、ひまわりが咲くのが早いですね~
好きな夏が近い感じがします。
最近、台風の余波か海はけっこう荒れてますね。
今年も梅雨入りは例年より二週間くらいの遅れかも・・。
Posted by 花人 at 2008年05月17日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。