てぃーだブログ › 花人の島から › 帰って来ました~

2007年10月28日

帰って来ました~

ちょうど、一ヶ月のご無沙汰だったが、島は、まだ夏と秋の間で~す!赤ハイビスカス
帰って来ました~

帰って来ました~



Posted by はなびとでし~ at 14:57│Comments(8)
この記事へのコメント
おかえり〜(^O^)/ 待ってました花人さん♪やっぱ素敵な写真ですね〜とくにハイビスカスの写真は最高〜♪エラブの空にハイビスカス♪最高に似合いますね♪これからも素敵な写真を楽しみにしています。\(^_^)/
Posted by yotto at 2007年10月29日 10:38
♪yottoさ~~ん
早速、アリガト!!
yottoさんもお元気そうでヨカッタ^^

昨日の日曜日、島は暑いくらいでしたよ~
近いうちに花人も朝日をUPしますね~^^
Posted by 花人 at 2007年10月29日 10:55
おじたま 元気?
どこにとんずらしたのかと思ってたよ。

朝日のUPも楽しみにしてるね~。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2007年10月29日 10:57
(* ̄m ̄)プッ

めぐみさんのどこにとんずらがイイですネェ♪

やっぱり更新が無いと心配しちゃいますよね^^
花人さ~ん^^
ファン多いからね♪
これぞ南国って感じが好きです。
ススキが顔を覗かし始めてて
島にも秋が近づいてるのが良く分かるわ^^
Posted by 桜花5456 at 2007年10月29日 11:45
随分とお久しぶりですね!
ススキが秋の訪れを感じます。島にもようやく秋がやってきたかな、、と思いながらも、花人さんの写真を見るとまだまだ暑そうだなぁ~とも思ったり。
微妙な季節ですかね。
花人さんの写真にはいつも島の風を感じます^^
Posted by lagoonlagoon at 2007年10月30日 08:37
♪めぐみさ~ん
ご無沙汰ごめん・・
Hちゃんに留守番させて
走り回ってたよー^^
今朝は、久々の小雨で
朝日はムリでした・・・

♪桜花さ~ん
ありがとう!
このひと月、桜花さんはステキな
記事をいっぱいUPしてたね~^^
コメ出来なくて残念・・
朝夕は、島も秋の気配だね!

♪laqoonさ~~ん
ご無沙汰スミマセン・・・
島も秋の訪れを感じるように
なりました。
島の風は、肌に心地良くやさしいですよー^^
Posted by 花人 at 2007年10月30日 10:07
お帰りなさい!! お久しぶりです。
まだ、夏の景色が残ってる感じですね。
Posted by つぐみ at 2007年11月01日 14:23
♪つぐみさ~ん
ありがとう!
ご無沙汰しました~
今日の島は、久々の小雨天気です。

石垣島では落ち着く宿もポイントですね^^
イイ旅でありますように~!
Posted by 花人 at 2007年11月01日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。