てぃーだブログ › 花人の島から › 荒れ模様~

2007年11月04日

荒れ模様~

寒気の影響か、島の海は、荒れ模様で波が高い日が続いています。
昨夜、台風21号も発生したとか・・・。

荒れ模様~


荒れ模様~



Posted by はなびとでし~ at 10:20│Comments(9)
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

迫力ありますね~
打ち付ける波の音が聞こえてきそう。
Posted by 桜花5456桜花5456 at 2007年11月04日 20:15
おひさしぶりですこんばんは
すごい!!
今日のお天気は、ほんと嵐のようですね。
海はこんな風に荒れていたんですね。

少し涼しくなってよかったと思っていたのに今夜は少し汗ばんでくるようで
クーラーのタイマーをセットするかどうかで迷いながら
まだ起きてます

ようやく落ち着いて作品作りに専念できる時間が取れそうです
野菜畑のひろりんの作品見てきました
いい刺激もらえてよかったです

花人さんもしばらくしたら畑人さんに変身でしょうか
お体いたわりながらお仕事お励みくださいね。
Posted by にゃん子ママ at 2007年11月05日 00:48
こんちわ~花人さん

凄~~~い!!!自分が見た島の海より

荒々しく感じます。男っぽい海ですね~(^^)
Posted by yotto at 2007年11月05日 15:48
♪桜花さ~ん
アリガト!
ここは、半崎ですよー
風雨がキツイ日でした~^^
そろそろ、天気が待ち遠しいね^^

♪にゃん子ママさ~ん
ありがとう!
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです・・
毎日、にゃん子家の前を歩いてますが~^^

半崎の海でした。
最近、雨ばかりで、なかなか畑人手伝いへ
行けません・・

文化祭の作品展を拝見しましたよー^^
Posted by 花人 at 2007年11月06日 09:55
♪yottoさ~ん
ありがとう!
お元気ですかー^^
島の西側、東シナ海の海です。
昨日まで島は雨と風でした。
Posted by 花人 at 2007年11月06日 10:00
花人さ~ん、明日は AIちゃんと AIちゃんの同級生と いつもの お店で 飲みますよ~^^AIちゃんと 飲むのは 久しぶりなので 楽しみです~!
Posted by 琴沙 蘭 at 2007年11月06日 19:09
♪蘭さ~ん
ありがとう!
昨夕も行きたかったけど
ウォーキング中にズブ濡れに
なったので・・・
夕方、来客やジャマが入らなかったら
行く予定だよん^^
憧れのAIちゃん~
久し振りだからドキドキですなー^^
Posted by 花人 at 2007年11月07日 09:59
かなり荒れてますね~
こういう潮見るとフーチャに行ってみたくなります。
まだ潮が吹き上がるところを見たことがないのです^^;
北風も吹き始めたようですし、だんだん海も荒れる日が増えちゃいますね。
Posted by lagoonlagoon at 2007年11月11日 22:37
♪laqoonさ~ん
ありがとう!
ちょっとご無沙汰でした~
やっと、先週土曜あたりから島は
秋晴れが続いてますよー^^
ジャガイモの植え付けシーズンで
時々また畑人に変身中で~す^^
Posted by はなんちゅ at 2007年11月12日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。