てぃーだブログ › 花人の島から › 今朝の朝日~

2007年11月21日

今朝の朝日~

部屋から眺めた今朝の朝日だが、水平線に少し雲がかかっており、イマイチの
マティリアル状態でした~yottoさ~ん!次回を期待しててねGOODニコニコ
今朝の朝日~



Posted by はなびとでし~ at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよ〜(^O^)/花人さ〜ん♪
良いじゃないですか〜素敵な朝日です。雲がまた良い雰囲気だしてますね〜(*^-^)b
ありがとう♪
Posted by yotto at 2007年11月21日 09:07
おじさん写真でかすぎで見えん~
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2007年11月21日 11:32
綺麗に撮れてますね^^
ホント!ちょっとデカ過ぎかも~
この時間は布団の中でした(笑
Posted by 桜花5456 at 2007年11月21日 11:54
♪yottoさ~ん
ありがとう!
次回、水平線から昇る朝日を
ネラいますね~^^

♪めぐみさ~ん
ありがとう!
ご無沙汰ゴメン・・
デカ過ぎたかなぁ~と反省。
ちょっと、失敗デシタ・・
また、チャレンジするからね^^

♪桜花さ~ん
ありがとう!
体調は、いかがかな~

画像、デカ過ぎてごめん・・
yottoさんに早く見せたくて
アセってしまいました^^
Posted by 花人 at 2007年11月21日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。