てぃーだブログ › 花人の島から › 仲良し~

2007年11月27日

仲良し~

海への小道近くの民家で見つけました~
微笑ましい気分になります^^ニコニコ
仲良し~

すぐ隣家のこちらはりっぱ~!ちょっと風格があります~
仲良し~



Posted by はなびとでし~ at 09:40│Comments(7)
この記事へのコメント
シーサー&シーズーかな?
可愛いですね~♪

風格のあるシーサーだと
しっかり守ってもらえそうに見えますね^^
Posted by 桜花5456 at 2007年11月27日 13:39
♪桜花さ~ん
ありがとう!
かわいいでしょ~^^
日曜のウォーキング途中でした。
ユニークシーサーを見かけたら
教えてね^^
Posted by 花人 at 2007年11月27日 14:58
お久しぶりです。
珍しくて可愛い2ショットですね^^
Posted by つぐみ at 2007年12月01日 16:07
♪つぐみさ~ん
ありがとう!
お元気ですか~
ユニークシーサー君を
見つけるのが好きなんですよ^^
Posted by 花人 at 2007年12月02日 08:11
ありさん ひさしぶるです
 かわいいシーサーですね
えらぶが恋しいです!!!
 お尋ねしたいことがあり この場を借りてすいません
メールいただけないでしょうか?
aotoshizuka.yahoo.co.jp   に!!!お願いします!
Posted by shizuka at 2007年12月03日 14:54
このワンちゃんはシーサーと一緒にしっかり家を守っているんですね。
ホント、こんなの見つけたら微笑ましくなりますよね^^
二つ目のシーサーは筋骨隆々で風格もあって、どんなモノからでも守ってくれそうな勢いのシーサーですね。頼もしいです!
Posted by lagoonlagoon at 2007年12月04日 08:16
♪しーちゃん~
その後、元気でがんばっているかな~
そちらの暮しは、いかが~?
畑人でバタバタしてるけど、PCメールするね!
♪laqoonさ~ん
ありがとう!
シーサーは、沖縄ではもちろん、エラブの民家でも
よく見かけますね~みなさん、沖縄土産かな・・

現在また、花人→畑人で~す^^
ジャガイモの植え付け手伝い中ですよー^^
Posted by 花人 at 2007年12月04日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。